UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

コーガル行ったり トレハン行ったり

そろそろ魔術師のローブを脱いで
露出多め装備であそびたいとおもっている ありあんです こんぬつあ

この週末 うだるような暑さのところもあったそうですね。

わたしのところはというと。。。

快適な感じ!

そんな週末UOは

コーガル!

新生ギルドのギルマスが
「行ったこと無い」

そのひとことで 出航決定です。

嫌とはいえません

未踏が入ってないと いけないという いけず!ダンジョンですが
入れているメンツで れっつごー!
Gドラテイマーとマゲと裸族の5名PTで・・・
まぁ 固いこと固いこと

なんとか倒して ギルマスいわく

「またいく!」

そして 日曜日
ヘイブンのつわものを連れて 参戦!
PTは 前回いなかった戦士と バード 神秘マゲの7名

前日とは打って変わった速さで 終了ー
そして サッシュ降臨!(私のバックに!)

岸に帰って 私の家でさいころ大会

うん たのしかった!
コーガルおもしろいです

ちなみに お誘いするときは・・・
「浜辺で真っ黒な男と 戯れたくないですか?」
こんなんで いかがでしょう?

月曜日の午後3時
ヘイブン屋根組みで トレハンLv7

「スキル上げするのー」って 言ってるひとも 問答無用で参加!

久しぶりすぎて どんなモンスがでるのか さっぱりだった^^;;;
テルマで 野性コロスケ
トクノで ヤマンドン  うわー こんなのでるのね!!

そういえば 地図スキル上げてたきがするのは・・・ないしょですw
ぜんぜんあげてないしw

夏装備をそろえるために
ブラクソンで 肩章いただきました
ミナクスを ポストにダンクしていただいて ほんとに感謝です!!!
おかげで 100こたまりました!

またひとつ セクシーヒャッハーに近づいた ありあんでしたw
装備がそろったら 
バナナ喫茶で フェロモン撒き散らしたい!
[PR]
by arian218 | 2014-06-02 16:18 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite