UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

ORIGINストアで コンビニ払い

いつからだったのだろう。。。

コンビニ払いが できるようになってましたね^^;

不具合があったときは コンビニで支払った後
コードが記載されたメールが届くはずだったのに
ソレがこなくて レシートの画像を送ったり
何度もメールが届いたりで てんやわんやでした。

今回は 
昨日 ORIGINストアでアイテムを注文
コンビニ払いを選択(コンビニはローソンを指定)
受付番号が発行され

明けて 本日 午前11時ころ ローソン端末Loppiより入力
レジにて入金。

11時半頃帰宅し ORIGINストアにログイン後 注文履歴を確認
お支払い保留中・・・

うへ。。。

まぁ 1~2時間は 待ってみなきゃね
と 登録しているメールを確認してみたら

ORIGINストアから メールが!!
そして ちゃんとコードが!!!
b0125989_13455029.jpg

ああ これよ!これこれ!!

すぐUOにログインして ヘルプから コードを入力
無事 アイテムを受け取ることができました。

アマゾンと比べると GTはお高めですが 近所にファミマもないし
できる予定もないので・・・
コンビニ払いができるのは ありがたい!!

あとは ローソン以外のコンビニでもいけるかどうか ためしてみないとね!

田舎は 苦労が多いんだよ^w^;
[PR]
by arian218 | 2014-05-23 13:46 | Arianrhod | Comments(2)
Commented by たか at 2016-07-30 23:16 x
近くに ローソンある時点でまだまだ田舎じゃないですな
1kmぐらいにやっと地味なコンビニサ-クルkがありますわ
田んぼと家しかないんで コンビ二もス-パーもありませんわ
Commented by arian218 at 2016-07-31 09:21
>たか様
コメントありがとうございます!
実はローソンも自転車で10分の距離なんですwセブンイレブンは15分、、、
サークルKサンクスはファミマと提携したんでしたっけ?
ポケモンGO並みにコンビにも地域格差が。。。

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite