UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

ちょとまえの日課

メデューサ 鍵集め

b0125989_8403726.jpg


運がよければ 1時間くらいで2回分
この日は 朝と午後からで1日集めて 8回分w

この日の夜 ご近所のギルドさんに混ぜていただいて
蛇女狩り

「スリサーだすぞー!」

の 掛け声で 突入!!

8回中 なんと!!
スリサー2個ゲッツ という 恐ろしい結果に!!

いままで 都市伝説といわれるほど 出が悪かったスリサー

鍵(卵)を集めたかいがありましたウフ



そして

なんとなくいってみたくなった 木ボス
やっぱり 鍵くらいないとねー

刀を買って れっつごー(*^▽^*)9

まー ちんだちんだw
なんとなく コツをつかんだ 狂ったドライアド
コロスケで速攻クリア

でも。。。
そなあとの青ハーピーが きつかったー
みんな苦手な ちょうちょが。。。

もやもや2つゲットして
ふたたび ご近所ギルドさんへ

「オレも鍵あるよ」
と みなさんけっこう持ってるのねw

何回逝ったっけ・・・^^;

b0125989_982326.jpg


たしか ヘアカラーが出たって言ってたなぁ

次こそエプロン!
[PR]
by arian218 | 2013-03-28 09:09 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite