UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

腐りめぐり

先月の腐りラッシュから 落ち着き感のあるUO
あのときのように 立て続けに腐り物件が並ぶようなことはなくなりましたが

まだまだ探せば 大きなものから小さなものまで
腐りハウスに出会えます。

腐りめぐりをしながら
ショップめぐりなんかもしているのですが

・・・

減りましたネェ
良質のお店、、、

ベンダーがのこっていても 補充されていないとか
古いショップルーンで飛んでいくと
違うお家に建てかわっているとか
淋しい限りです。。

この数年 過疎過疎といわれておりますが

ルナ城内の腐りがあったときは お祭りです♪

みんな どこに隠れているんだ!?
[PR]
by arian218 | 2013-02-23 08:03 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite