UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

遠い思い出

もう どれくらい前のことだろう

所属するギルドが 休眠状態になってまもないころ
友人に こう言われた

「ありあんさん ギルドをつくってみてはいかがです?」

ムリムリムリムリムリー

即答
当然のことながら 無理

「ありあんさんが作ったギルドなら 私 喜んで入りますよ^^」

Σ(-益- )!!

そんな 笑顔でいわれたら・・・
そんな 喜んでなんていわれたら・・・

一生懸命ギルド名を考えました



友人に伝えてみた。

ギルド名は「TIm」です!
どうですか?

「どんな意味なんですか?」

Team  Immoral(チーム インモラル)

「・・・」
「すみません 聞かなかったことにしていいですか・・・」

そういうと 彼は 私の前から消えていった。。。

えー
絶対入るっていったじゃーん!

そして彼とは それっきり・・・


遠い昔の思い出ですw
[PR]
by arian218 | 2013-02-14 18:35 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite