人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

なんだかなぁ・・・

最近テルマーの新エリアが開放となり 毎日大勢の方が集まっているようですねw
・・・といっても 
これ・・・固くて 一人じゃ無理><。。
しかもクエストアイテムがでない。。。
もらえるものも使い道がまだ不明だったりする。。。

そんななか
イルの霊性沸きなんかに寄り道してみる。

行ったときは誰もいらっしゃらなかったので
たまった武勇の徳を使ってみた。

すると ユニコとケンタが沸いたのですが

ログに プレイヤーの名前がちらちら入る。
あれ 誰かいたのかな?とじっとしていたら

ネクロ戦士さんかな?
ユニコに袋叩きにされていました。

ヒールしようにも遠くて届かず
傍観、、、スマン

見なかったことにして もくもくとケンタを狩っていたところ
その方が近くに来て
なんだかなぁ・・・_b0125989_8112391.jpg


と のたまわれた

へ?
一人でやるつもりできたのですが?ナニカ
べつにあなたをお誘いしてませんが?ナニカ

と返答するまもなく その場を立ち去っていきました。

サポートしなかったことに対して腹を立てていたのか
自分のマイナスカルマに気づいていないのか
なんとも後味の悪い。。。

最近こうゆうかた多いなぁ。。。

トクノ沸きでも
「便乗NO TANK YOU」
といわれたり。。。

そうゆう人に限って蘇生やヒールを欲しがるくせにネw

まぁそれでも 復帰組みや移転組みもたくさん見かけるようになり
にぎやかになりつつあるUO
いいことだ^^
by arian218 | 2011-06-21 08:17 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite