UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

アビス リハビリ中

おしさしぶりでしw

最近 くもくもくもと
赤蜘蛛三昧だった私。。

ぜんぜんイイモノでなくって ちょっとアビスでリハビリ中w

というのも 
DOOMにいってみようと挑んだのですが
赤骨1000本集めて 骨リッチ?(これがパパ?)呼んだのですが

死に死に祭りになったのでリタイヤw

んで よく似ている黒リッチに行ってみました
これを3体ほど倒したら
ボスの骨ドラが出るのですが

なにせ打たれ弱いマゲでございまして^^;
コロスケを遠投しては インビジ
投げては インビジ
と負け犬攻撃w

b0125989_1848596.jpg


まぁあれです
試合に勝って 勝負に負ける という。。。。アレデス

なんにもでなかったけどねw

特攻本もせっせと作っていますが
無くしてしまったエレメント特攻、、、できませぇ~~~~ん(´;ω;`)ウゥゥ
[PR]
by arian218 | 2011-05-29 18:49 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite