UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

そして 放置・・・

すっかり更新を 怠っておりましたが
元気です♪
相変わらず 一人遊びの毎日ですが
結構楽しかったりする♪
だから続くのねw

先日 リカルドサーチのために 瑞穂から遠征に来たという方にお会いしました。
身一つでクエに来たそうで 何も持ってらっしゃらなかったらしく

「乗り物動物 ください」

というのが 出会いのきっかけでした。

テイマーで さくっと乗りドラを捕まえて 持っていた鎧も着せて渡し、
リコールだけ入っているSBが欲しいといわれ
手持ちのフルスペを渡し
念のため 船の権利書も持たせて
送り出しました。

きっといまごろ
クエスト完了してるだろうなぁ^^

瑞穂のお家の場所を聞いてきたけど
そのうち いってみるかなw
[PR]
by arian218 | 2010-05-16 12:12 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite