UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

新年の出来事を一気に殴るように 書きまくる!

お正月ボケとか いわないでください
ただのめんどくさがりです こんにちわ┌(<:) ペコ♪

さて 何から書き記そう。。。
と思い出さなければ めぐってこないほど 遠い記憶になりつつあるこの一週間。

暮れに 死に死に祭りが開催されたブリの西にある畑に 元旦早々 このような建造物が!

b0125989_16511428.jpg
b0125989_16513123.jpg
b0125989_16515083.jpg




神社!神社!

おまいりしておこう(-人- )AFデマスヨウニー 

おくまで入って ぶら~~~んと垂れ下がっている紐のようなものをダブクリすると

「ゴ~~~~~~~ン」

と 趣のある音がするではないですか!!!
やるなUOw

横にある個室に入って さいころを振る
あぁー おみくじね♪
b0125989_16553763.jpg



だって・・・何!?言えって!

さて おみくじ引いたし なにかいいことあるかなー
と テルマーをうろついてみると

b0125989_16565164.jpg



でっかいのがいたーーーー!ボイド

さっくり倒して 幸先いいー^^

調子に乗って 罪人ローブ
こちらはすぐ・・・とはいきませんでしたが
5日めくらいまで粘ったところ

b0125989_16582815.jpg



でたー^^
ほどよくペット育成にもなって ウマーでした^^

てなわけで 今年もよろしく(*^▽^*)ノネー
[PR]
by arian218 | 2010-01-08 17:01 | Silver Wheel | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite