人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

ハロインの結果と七面鳥

ハロイン衣装 最後までがんばってみました。
草を摘み 体格因子を集め 
ギリギリまで赤いモヤモヤしたものを集めては
グリゼルダに通う。。。

最後までがんばったかいもあり
1回交換分の赤結晶5個が集まりました^^



Tのトリンシックの玩具職人のもとへ
こいつ
スケルトンしか出しやがらなくて
最後くらい 違うものが出るかと期待していたのですが・・・






ハロインの結果と七面鳥_b0125989_23114819.jpg


思わず吐いてしまった 捨て台詞
スケルトン5個。。。
決して多くはないのですが いただいたお衣装7個中 スケルトン5個。。。
泣いていいよね?

(´;ω;`)ウゥゥ



そして 今 開催中の七面鳥にボッコボコ祭り
ハロインの結果と七面鳥_b0125989_23134494.jpg


こいつを倒すと 地図とかアイテムがバックに沸きます
ヒットポイントが多ければ 棺おけも漁れちゃうw

一人では手を出せない 鳥さんですw
by arian218 | 2009-11-22 23:17 | Silver Wheel

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite