UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

カオスドラゴンエリートパラゴン

沼ドラが欲しいという人に ストックしてあった固体を譲ってしまったので
あらたなストックを捕獲にw

そういえば最近 沼ドラ売りさん 見かけないかも
酸ドラ乗りや エセに乗ってる人が増えてきているせいなのか。。。
あまり 需要もないのでしょうね^^;
それでも ヤングや初期の戦士さんのマストペットなので
「欲しい!」といわれれば 取りに行く パシリテイマーです^^;

ワタシはいつも 誠実でカオスドラゴンを倒して
沼ドラを横取りしていますw

なので・・・

たまに・・・

b0125989_8255221.jpg


こんなやつに 出くわしたりします。

硬ってーーーーー!

マゲ 2人がかりで10分くらい掛かって倒したことがありますが
けずれない^^;
ほんとに けずれない。。。

タイタンのパラゴンより 強力です

この日は 紫クシーをお供に 散策していたのですが
育成中にもかかわらず がんばってくれました^^
はじめてみたのですが
死んでもいないのに わんこが 転がったんですよねぇ^^;ナンダッタノー
一撃食らって ぶっ飛んだ感じw
でも おもしろかった^^


そうそう こいつを倒しても 沼ドラは手に入りませんw
倒すと同時に 消えちゃうんですよね^^;
でも こいつに見つかると 逃げられません><ハヤインダモーン
見かけたら 気づかれる前に逃げるのが 得策ですねw
[PR]
by arian218 | 2009-06-17 08:38 | Silver Wheel | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite