UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

捕まえたり いただいたり^^;

侵攻イベがおわり
セキュアの整理をしなければと思いつつ
いまだ手付かず。。。

マゲキャラも徳とか 別のスキル入れてみたりしようかとか
計画はしているのですが
なにせ 時間が。。。タリナイネー
はまったぜ。。。UO

侵攻が思いのほか稼げたので
ちまちまドラゴンとか 狩ってられないなぁ^^;ゼイタクニナッタモンダ
霊性の紫鳥に・・・と乗り込むが
先客。。。

久しぶりにレッサーヒリュウもいいかなっと
勇島へ行ってみました

ぬおっ!?

見たことないいろのヒリュウがおるーーーー
これは いっちょ
やっちゃぅ?
わんこで削って テイムだぁーーー

が・・・

oniがおった。。。


灰色の世界へ行きましたが
体制を整えて 再チャレンジw

スロット4つ消費なのね^^;
その辺の馬捕まえて テイム開始

怒りモードばっかりで なかなか調教開始にならなかったのですが
無事 ゲッツ♪
b0125989_1410131.jpg




何色って言うのかなぁ・・・
青?紫?
b0125989_14111340.jpg
b0125989_14113881.jpg
ステータスはいいのか悪いのか よくわかんない^^;
育てて売ってもいいしね^^




このあと 霊性で紫鳥を叩いていたら
クーシーテイム中のかたがいらっしゃいました。
HP半分くらいになって あぶないぞ~~~って(直前に私もやらかしたので)
思って
投げGH♪

それがきっかけで

「紫色のクーシーあげます」
って

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

いただいちゃった。。。

しかも

タダ。。。


またどこかでお見かけしたら
身を徹して サポさせていただきますっっ><

b0125989_14235430.jpg


くださった方いわく

「紫のローブに 似合うかと思って^^」


貴重なカラーのわんこを ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by arian218 | 2009-03-25 14:28 | Silver Wheel | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite