人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

マジンシアで

マジンシアで_b0125989_11574793.jpg

死んでも なんか かっこいいーーー♪
昨日は メンテ明け直後から 侵攻ラッシュ

なかなか進みが遅かったのですが(人が少なくて)
午後には 連荘でクリムゾン出現。。。
もう死に死に祭りですよw

ベスパでクリムゾンドラゴン相手に
犬2匹に戦士2人って。。。
厳しい以前の問題です^^;

それでも どこからともなく人は集まってくるもので
10人くらいかな? 昼間にしちゃ いるほうだw

その流れで トリンシック
もう いるよーー!ワイテルヨー

マジンシアが 昨日の最終侵攻
ここも 昼から沸いていたのですが
トリンシックの港から飛んでいくと・・・
復興イベで沸いている赤ネームの幽霊に 襲われまくり。・゚・(*ノД`*)・゚・。 コレガイタイ

一人で戦うより 数人でたたくほうが 時間効率もいい(いわゆる 横殴りw)
なかには

「こいつ 本持ちですよ 一緒にドウゾー(*´∀`)つ」

と 慣れた方も^^
遠慮なく わんこで横かじりさせていただきました(つω`*)テヘ

次のパブで 終わっちゃうんだなーサミシス
マックスプロパのSB目指して 今日も 飽くなき戦いです。

画像は ルート権の切れた棺桶あさり中^^;
by arian218 | 2009-03-18 12:02 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite